小3女子の発見!日記

小2女子が見つけたことを発表いたします。(更新をやめにした「小二女子がアトムを作る!」もこちらで更新します。)

ヒルトン小田原リゾート&スパに行きました

hiltonhotels.jp

 

きのうヒルトン小田原リゾート&スパに行きました。

こんな寒いのに一泊二日の中でプールに2回、温泉に数回入っています。

私は、プールで何をしたのかというと、ヘルパーありでけのびをしました。

私は、去年潜れるようになったばっかりです。(恥)

けど、足はなんとかつけるようになりました。つま先立ちで。

深さ1メートル10センチなので私の身長は120センチちょっとなので鼻のところまで行っちゃうけどヘルパーありだとなんとか床につま先立ちで親指がつけるくらいのところまで来ました。

気持ちよかったけどやっぱ寒ーい!のでやっぱり、ジャグジープールやグルグル回るプールもあったので、そこにも入りました。

お食事もおいしかったですね。私は食べすぎでお腹痛くなりそうな気もしましたが楽しかったです。

f:id:usa331:20180321114030j:plain

 

部屋からの景色もサイコーでした。

けれど、曇りの日は(つまり昨日)海がちょっと灰色っぽくて残念でした。

 

f:id:usa331:20180321114126j:plain

 

それから、ヒルトンにはゲームコーナー・ボーリングコーナーがありまして、平日夜6時からやっています。

私はやりませんでしたが、外のまたちがうゲームコーナーは24時間(?)やっていると思います。

わたしもそれで、UFOキャッチャーをやったのですが、1回目はぜんぜんとれなかったのですが、2回目はものすごく惜しい!ちょっと残念な気持ちでかえってきました。