小二女子の発見!日記

小2女子が見つけたことを発表いたします。(更新をやめにした「小二女子がアトムを作る!」もこちらで更新します。)

冬休みのお楽しみ編1 ヒルトンに行きました

 

usa331.hatenablog.com

 

この記事の中で、②「おじいちゃんちにいこう計画」と書きましたが、いけなくなりました。

あらためまして、冬休みのお楽しみ編として、私たちが行ったホテルヒルトンリゾートスパを紹介させていただきます。

hiltonhotels.jp

 

 豪華なお食事、プール、客室、もちろんスパもあります。スパは新しくなったようですが、私たちがいちばん気に入ったのが温泉です。

私がいちばん気に入ったのはクリスマスシーズンだったのでお菓子の家が飾られていました。

f:id:usa331:20171231124438j:plain

 

もちろんこれは「ヘンゼルとグレーテル」の設定で作られています。

 

 

ヘンゼルとグレーテルのおはなし (グリム絵本)

ヘンゼルとグレーテルのおはなし (グリム絵本)

 

 

クリスマスシーズンだからなぜ、ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家があったのかわかりませんけど、とりあえずかわいくてきれいでよかったです!

 

これには本物のマシュマロ・チョコレート・マカロンが飾られてあってものすごくびっくりしました。

 

そのほか巨大クリスマスツリーもありました。

 

プールもありますと書きましたが、もちろんこの時期は寒くて寒くて寒くてもちろん入りませんでした。

 

プールには過去何回かいったことがあります。

 

それと岩盤浴があるのでもちろん私はいったことがありませんけど大人のみなさんにはぜひ行って欲しいと思います。

 

そのほかテニスコートもあります。あったかくなったらぜひ行って欲しいです。

景色もきれいなので天気のいい日は散歩をしてほしいです。教会もあります。クリスマスの日はラウンジにサンタさんが来てくれました。

 

ここは、おすすめなところです。ぜひ行って欲しいと思います。