小二女子の発見!日記

小2女子が見つけたことを発表いたします。(更新をやめにした「小二女子がアトムを作る!」もこちらで更新します。)

8月に入りました

2日過ぎたけど・・・。

8月に入りました。

沖縄旅行が終わって8月に入ったとも言えます。

8月といえば夏休み。みなさんは夏休みどんなことしますか?

私が書いているもう1つのブログ「小二女子がアトム作る」は、旅行中でしばらくお休みしていました。

atom.hatenadiary.jp

「小二女子がアトム作る」に書けばいいことなんですが、16号が来てしまって、いよいよ右腕完成!と思ってたんですが、まだ9号くらいしかすすんでなくて、アトムのチェックスタンドを使おうと思ってたら、電池切れで電池買ってこなくちゃならなかったんですよ。

沖縄旅行があけて遊んだり、またツアーをしたりして、時間がなくなってブログが書けなくなることがありますが、今後ともよろしくお願いします!