沖縄に行ってきました

私の夏のお楽しみともいえる沖縄旅行です!

というわけで7月22日から31日まで9泊10日で旅行に行ってきました。

ちょうど、お父さんの誕生日ともかぶるので、焼き肉屋にいってきました。

それがこのお店です。

r.gnavi.co.jp

私が見た「食べログ」では3.11の☆だったんですが、意外と満腹になるくらいおいしくて、私の中では、3.59くらいでした。

そして、私はもちろん、ビーチにも行きました。

魚がいっぱいいるんですけど、三回くらいいった中で、魚が何匹くらい見つけられたかっていうと、ぜんぶで300匹くらいいました。

http://www.sesokobeach.jp/img040.jpg

シュノーケリングとか、マリンスポーツもできて、魚がいっぱい見られて、いいですよー!(シュノーケリング体験をすると、あのカクレクマノミとか、チョウチョウウオとか見られるらしいですよ。オススメですよ。)

私の中でもお気に入りは、琉球村にいったことです。

私はアクセサリー体験と、お父さんに作るプレゼント(フォトフレームと時計)、あと、昔の沖縄のままの琉球村を楽しみました。

www.ryukyumura.co.jp

沖縄は、暑いけれども、いろんな観光スポットがあります。次回は青の洞窟に行こうかなーという話も出てきています。ぜひ沖縄の自然を堪能してみてはいかがでしょう!