まんが「第4話ライバル出現」を書きました

まだ色がついてなくてモノクロなんですけど、少しだけ色がついている「第4話ライバル出現」を書きました。

登場人物はこの通りです。

f:id:usa331:20170721103157j:plain

これはマンガの一角なんですがね。

新しいキャラクターが追加されました。

画面にいっぱいパンダがいることに気がつきませんか?

これが「パンダおかあさん」という食べることが大好き、寝ることが大好きな、パンダと画面で上に「ちい!」といっている小さなパンダがいると思います。それは「ちいパンちゃん」といってパンダおかあさんの子ども、女だけど男っぽい性格があるパンダです。

実をいうと2人はお人形で科学者である登場人物が作ったマシーンでコリラックマがさわって動いたものなんです。この話はこの2人がくまとパンダとどっちが人気があるかライバル対決しようと挑戦状をわたした話です。

2人はどっちが人気があるのですかねえ? 楽しみです!