小二女子の発見!日記

小2女子が見つけたことを発表いたします。(更新をやめにした「小二女子がアトムを作る!」もこちらで更新します。)

漫画を書いています

私はマンガをかいています。

学校でまんがを書いています。

中身はこんなふうです。(テーマはくまです)

 

f:id:usa331:20170702122143j:plain

 

つづきはまだまだありますね。

書いているとちょっと恥ずかしい気分になりますね。

見られるとちょっとドキッとします。

登場人物はこんなふうです。

  • たすくま・・・いつもタスクを確認しなきゃと言っているクマ。
  • りらっくま・・・ゴロゴロばっかりしているナゾの着ぐるみ。
  • こりらっくま・・・やんちゃ好きのどこからともなく現れたクマ。
  • くまくん・・・私がもっているクマの人形。とつぜん動き出した。
  • ぷーさん・・・ハチミツ大好き。クマの国に住んでいるクマ。