小二女子の発見!日記

小2女子が見つけたことを発表いたします。(更新をやめにした「小二女子がアトムを作る!」もこちらで更新します。)

ものすごい前なんですけど映画を見に行きました

 

 

美女と野獣(字幕版)
 

 

 4月くらいに、はやっていた「美女と野獣」を見に行きました。

私は、吹替版を見に行きました。(当然です)

この話は、ベルという少女が、旅に出かけ、やがて野獣に会い、野獣の魔法を解いていくという話です。

私は、友達と見に行きましたが、そのともだちが、途中でこわくなり、ゲームセンターへ行って、私もちょっと心細かったです。

私は映画好きではありません。

逆に、友達は映画好きの子です。

だから、なんでーと思いました。

また、映画に行きたいです。