小二女子の発見!日記

小2女子が見つけたことを発表いたします。(更新をやめにした「小二女子がアトムを作る!」もこちらで更新します。)

私が好きな曲

私は、バイオリンをやってます。

私は、今、「フィオッコのアレグロ」をやっています。

 

新しいヴァイオリン教本3

新しいヴァイオリン教本3

 

 

この楽譜に、のっています。

下の曲は、私が参考にしている、アルバムです。

 

フィオッコのアレグロ

フィオッコのアレグロ

  • 朝枝信彦(ヴァイオリン)
  • クラシック
  • ¥150

 

今やっている「ガボット」(ゴセック作)ものっていまーす。

16分音符がズラーッとならんでいます。

私はこの曲が大好きです。のんびりとしたきいているときもちが落ち着く曲です。

私は、いつか速くひきたいと思います。もともとそういう曲なんですよね。

私は今譜読み中で、あまり速くひけません。だから、譜読み終わったらもっと速くひきたいです。